胡桃の木の下で 

日記ではなく備忘録になっています。忘れっぽくなってきたので。

久しぶりに音楽生活

 スマホを使っているものの、たまにFBやり、たまにナビ機能を使って感心するだけなので、もったいないと思いました。前から音楽をいれたい。そうすれば、ラジオも入らない、CDも壊れた山の家で音楽も聞けるし、お散歩にもいいかもと思いつき、昨日は息子にやり方を聞いて、下記のCDを入れました。
マタイ受難曲」は、持っていたCDで、これでまず練習。実に簡単にiphoneに入る。それから、TUTAYAでCDを借りてきました。Adeleは聴きたかったけど、「羊毛とおはな」に興味を持ち借りてきました。好きな声です。ギターもいい。ヨガをしながら聴くのにいいかも。

バッハ:マタイ受難曲 BWV244

バッハ:マタイ受難曲 BWV244

LIVE IN LIVING’13

LIVE IN LIVING’13

LIVE IN LIVING for Good Night

LIVE IN LIVING for Good Night

21(UK盤)

21(UK盤)

ダブル・ファンタジー

ダブル・ファンタジー