胡桃の木の下で 

日記ではなく備忘録になっています。忘れっぽくなってきたので。

映画『マイティ・ソー/バトルロワイアル』

 

マイティ・ソー バトルロイヤル (字幕版)

マイティ・ソー バトルロイヤル (字幕版)

  • 発売日: 2018/01/10
  • メディア: Prime Video
 

  ソーとジェーンがどうなったか知りたくて『マイティ・ソー バトルロワイアル』を観てしまう。どうやらふられたようだ。冒頭の会話でわかる。ナタリー・ポートマンは売れっ子だから映画の予定にあわなかったのかしら。4作目には、ナタリー・ポートマンも出演するという情報もある。

 この映画には、ハルクが出てきてうれしい。ハルクがナターシャの映像を見て、我に戻るところもアベンジャーズファンにはお決まりにうれしい。

 それにしても、宇宙人はアメリカとロンドンを踏みつぶすのが好きだし、英語はペラペラだし、超ハイテクなくせにファッションは古代だし、おかしなことはいっぱいあるけど楽しい。楽しませるというのは大事なことだ。

 ムキムキマンの男性は好きではないと思っていたけど、ソーの裸はセクシーだ。触ってみたくなる。