胡桃の木の下で 

日記ではなく備忘録になっています。忘れっぽくなってきたので。

ひとりでお鍋

夫と息子たちとその友達二人は山の家に行っているので、ひとりの夕食です。
白菜、豆腐、鱈の水炊き、それとホット・ウイスキー。これだけでお腹いっぱいで、ご飯はやめました。
私も25日から昨日まで山の家にいました。大学の課題で高齢者のインタビューをしたり、家の掃除をしたり。
今日は、インタビューの書き起こしをしていました。意外と時間がかかります。方言がうまく聞き取れないせいです。
雪は降っているのかな。昨日は真冬日でしたが、真冬日好きですね。今年もあと3日です。
携帯でブログを書いています。あまりメールもしないので、慣れなくて面倒です。