胡桃の木の下で 

日記ではなく備忘録になっています。忘れっぽくなってきたので。

ヨーヨー・マーのタンゴ


 音楽は山の家に行くときに車の中で大音量で聴きます。
 ヨーヨー・マーのこのCDがお気に入り。

 

ヨーヨー・マ・プレイズ・ピアソラ

ヨーヨー・マ・プレイズ・ピアソラ

 最近ね。仕事人間になって反省しています。ストレス性胃痛が起こるようになってきました。胃が痛くなるって本当だったのね。今まであまり経験しなかったことです。それだけお気楽に生きていたということかしら。でも、少し自分の楽しみ復活させないと、仕事は出来ても、なんだか自分がなくなって行く気がしたので、いろいろなことを復活しているところです。まだ俳句はかけないでいますが・・・。