胡桃の木の下で 

日記ではなく備忘録になっています。忘れっぽくなってきたので。

プリンセスプリンセス復活


28日の夜、BSで「プリンセスプリンセスの復活」が放映されました。これを観るために忘年会の2次会は出ないで帰ってきました。復活したと聞いた時は、おばさんのプリプリ見たくないような気がしたのですが、すごく良かった。みんな、昔よりきれいです。40代後半のおばさんパワー頂きました。特にドラムの富田京子さんが専業主婦をしていて音楽から遠ざかり、ドラムの勘が戻らず歯がゆい思いの中、諦めず練習する姿はカッコいい中年女性。コンサートは涙しました。こういうのを元気をもらうというのだと納得の復活でした。私も丸く収まっていないで、はじけよう。