胡桃の木の下で 

日記ではなく備忘録になっています。忘れっぽくなってきたので。

映画『ハン・ソロ /スター・ウォーズ・ストーリー』

 

 『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』 2018年

 

スター・ウォーズ」ファンとしても観る気がしなかったのですが、100円セールだったので観てみた。悪くないと思う。飽きさせないで見せる。ミレニアムファルコンを手に入れるのもだいたいわかっていることだけどね。チューバッカとの出会いが「こういうことだったのね」とわかるくらいで、「スター・ウォーズ」の筋には関係なく面白く観れる。でもね。ハン・ソロハリソン・フォードという刷り込みが強烈すぎてぬぐえない。ハリソン・フォードとチューバッカなのだ。ハリソン・フォードの言う皮肉や冗談、あの表情。役者のオーラってあると思い出してしまう。