胡桃の木の下で 

日記ではなく備忘録になっています。忘れっぽくなってきたので。

深夜食堂

深夜食堂 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)

 先週、久しぶりに職場のデイケアの手伝いに行きました。手伝いというけれど、メンバーさんに遊んでもらっていたようなものです。
 デイケアには、漫画本がたくさんあって、前から読みたいと思っていましたが、貸してくれるというので、まず『深夜食堂』を借りました。悔しいけれど、ほろっとさせられましたわ。人情話にほろっとするのは嫌なのだけれど。私、タコウィンナーに失敗して作りません。それに自然食派なので、ウィンナーも食べませんが、タコウィンナー食べたくなりました。